ミューラグジャスフレグランス洗剤

 

部屋干しのあの独特の臭いって嫌ですよねえ!?
快適に部屋干しができないものですかねえ!?

 

特にあの嫌〜な生乾きの臭いっ

 

私、今年から就職したのをきっかけに、一人暮らし
始めたんだけど、どうしても洗濯ってなると

 

ベランダがワンルームで狭いってのもあるけど
外に干すのっていかにも”女の一人暮らしです!”って

 

わかるし、最近物騒な世の中だし洗濯するとなると
部屋干しになってしまって・・・雨の日何か特に最悪!!

 

昼間仕事でほとんど家にいないから急に雨が降っても
取り込んでくれる人の居ないしねえ・・・

 

あの部屋干しの嫌〜な臭いを完全にカットし良い香りがして、しかも香りがそれが長続き

 

少し厚かましいけど、そんな洗剤ないかなとおもってて

 

見つけたのがミューラグジャスフレグランス洗剤

 

最初、芸能人がたくさん紹介してたから”本当、大丈夫なの!?”と半信半疑。

 

でも、疑っちゃたってゴメンナサイ!最初に使った時に、もう感動!

 

洗剤で、今までに経験の無い様な高貴な香り

 

洗っている間も、干している時も独特のエレガンスな
香りが漂ってくるので、本当にハッピー!憂鬱な雨の日でもテンションUP☆

 

ほんわりとやわらかな匂いでとってもいい匂いで
何回も洗濯しちゃいたくなるほど、洗濯が趣味に^^

 

 

少し、余談だけど私ほとんど香水使わないんだけど
ミューラグジャスフレグランス洗剤使うようになってから

 

同期の子に”どんな香水使ってるの!?教えて”と

 

ミューラグジャスフレグランス洗剤もう手放せません。

 

 

 

ミューラグジャスフレグランス洗剤は”美人百花””mamagirl"などの
雑誌などでも特集が組まれたり、辻希美・杉浦太陽・渡辺美奈代
SHEILA・道端アンジェリカ・紗栄子・高岡由美子・小倉優子 ・東原亜紀など
多くの芸能人も紹介、口コミだけで累計35万本を売上、楽天ランキングでも1位になり
口コミサイトを見ても、リピーターの多い事、多い事。しかも商品の品質を保つ為
毎回3000本の数量限定で少しお値段がはりますが、すぐに完売。
興味がある方はお早めに!⇒柔軟剤入りフレグランス洗剤☆ミューラグジャス

 

人気の理由

 

ミューラグジャスフレグランス洗剤の人気の理由には
市販の洗剤にはない3つのポイントがあります。

 

贅沢な香りが長続き

 

 

市販の洗剤の洗剤の香料は雑貨系の香料で香りが少ないが
ミューラグジャスフレグランス洗剤は化粧品を製造する
工場と同じ工場で製造しています。

 

香料や洗い上がりに影響する成分が市販の洗剤の3倍の高配合。

 

しかも香りがフローラル⇒ムスク⇒バニラと3段階に変化。

 

 

 

お肌に優しい

 

赤ちゃんにも使用できる100%自然に分解される
植物性の7つの成分が使われ石油系の成分は
一切使用されてないので、地球にもお肌にも優しい。

 

敏感肌の人も強い洗浄成分みたいに肌に痒みが
出る様な心配はありません。

 

驚愕のフワフワ感

 

大切な服を長持ちさせるために何度も試作し
独自の製法で一番フンワリ感がある最高の仕上げを実現

 

特にバスタオルに使うとその洗い上がりは一目瞭然。
柔らかい洗い上がりで、バスタオルが乾いてからでも

 

ふんわり甘い香りがしてとても癒され、しかも香り長持ち!!

 

 

 

 

 

 

>>数々の芸能人がブログで愛用告白☆☆話題のミューラグジャス☆☆

 

 

芸能人・メディアも支持

ママのバイブル”mamagirl"を始め
オシャレと美容に敏感な女性に支持される”美人百花”などの雑誌や

 

渡辺美奈代・市井紗耶香がブログで取り上げていて

 

他にも辻希美・杉浦太陽・SHEILA・道端アンジェリカ
・紗栄子・高岡由美子・misono・小倉優子 ・東原亜紀
など多くの芸能人が紹介しています。

 

 

 

 

 

 

 

あなたも地球にも優しく肌にも優しいミューラグジャスフレグランス洗剤で

優雅な香りに包まれた毎日を送るのはいかかがですか!?